So-net無料ブログ作成
ヤミショップ ブログトップ
前の10件 | -

/ss 11月レイアウトまとめ [ヤミショップ]

昔話風

今は昔、猫科の黒犬といふものありけり。
野山にまじりて虫を獲りつつ、時々「にゃー」と鳴けり。
名をば「烏羽玉」となむいひける(`w´*)

 * * *

いろいろとあわあわばたばたしているうちに12月!
1ヶ月ぶりだけれど、ずいぶん昔の出来事のような感じ… しんみりする冬
ひっそりと、うばたまたちと楽しんでたイベントやレイアウトをペタリ(´w`*) /log

秋の収穫祭!
収穫の秋!実りがいっぱい。ジュルリ

銀杏の広場
銀杏広場の鹿公園。茶色いモノを踏まないように注意してね。

GLL10th管理リヴ
GLL10周年の管理リヴたち。カントリーな感じの衣装が可愛かった~

スノーベリーなプラム
【スノーベリー箱】とGLL10周年記念の「プラム・ピーのぬいぐるみ島」

COR4周年
もひとつ前には、COR4周年。ちょっと不思議なアイテムの組み合わせ

トナカイ2013
恒例の赤鼻のトナカイコス!室内、屋外と、今年も大活躍を期待!

冬色ピアノ
うばたまは雪色に色変えチュウ。パークにも雪が降ったね。

 * * *

レイアウト展示パークにも時々投稿したり、そこからステキな島に遊びに行ったりしてるよ
撮影会もたまに。パークで見かけたら雪合戦しようニャー(*`w´)ノ ==○ !(´w`*)
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/color イメチェンの秋 [ヤミショップ]

メガブラド

ポケモンで話題のメガ進化。
ブラドは「メガブラド」になって、可愛さも美味しさも数倍のボリューム!ウヒヒ
今夜は名月を眺めて、お月見メガブラドバーガーなんて、いかが?

イメチェン

最近朝晩が涼しくなって、一気に秋の空気に。
食欲の秋に、運動の秋、レイアウトの秋、オシャレの秋…
秋(飽き)が来るまで楽しもう!ということで、うばたまもオレンジ色からチェンジ^^

222猫耳
ヤミショでは【コスモス箱】に合わせて、【コスモスがついた猫耳帽】が登場。
ニャーと鳴く猫科のブラドにぴったりの帽子!22222niceを前に、素敵なプレゼントだね。
ちょっと濃い目のピンクに衣替えしたうばたまにピッタリ。 /heart

コスモスとレンガ
コスモス畑とレンガ道。 コスモスのピンクと緑が、茶色いレンガによく映えてイイ感じ。

花摘箱
【花摘箱】で、お洒落なガーデンレイアウト。真っ赤で可愛い【自転車の島】は飼い主サイズ?
サドルにちょこんと座るけど、ペダルが届かないのニャー。リヴには小さな三輪車がお似合い。

林檎箱
真っ赤に熟れた【林檎箱】。いろんな形にデフォルメされた林檎、並べてみるのも面白いね。

電車が通る水田の背景
こちらも真っ赤な電車の通るのどかな田園風景。まったり~
【電車の見える水田の背景】と他の背景を組み合わせてみたよ。夕暮れ電車ってイイよね。

9月の島
今月の島【夏菊の島・黄】でお月見レイアウト。黄色つながりでバラッタちゃんとたんぽぽ畑。

 * * *

レイアウトいっぱい撮りためてて、載せるのが追いつかにゃい(´w`*)
そろそろ【運動会箱】とか【焼き芋箱】とか【文学箱】とか出てこないかな♪ ニヤニヤ

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/trip 遺跡とレイアウト旅 [ヤミショップ]

遺跡の宝探し

5月イベントや島レイアウトをペタリ。うばたまたちと週末トラベル。
海外の名所から秘境の地まで自由自在(`w´*)/drive

まずは怪しいジャングルの奥深くに遺跡を発見!毎年恒例、遺跡の宝探しイベント。
今年はプリミティブブラドやヤグラのはにわが発掘されたよ。並べると壮観~
ヤミショの熱帯植物がお気に入り。意外とジャングルっぽい島も増えてきたね。

散歩で発見!

うばたまは散歩中もアレコレ発見!10ddから500dd、さらにリーフグリーン・黄!(食虫植物)
コガネグモや拾ってきた花・植物など黄色いモノがずらり。1日で何個も、えらいえらい。
飼い主の好みを知ってて拾ってきたのかも(*´w`)甘えん坊だった性格が変わったのかな?

 * * *

世界旅行!
前記事のトランク旅行のイメージでレイアウト。なんちゃってヨーロッパ&アジアな感じで。
水の都に花の都、霧の都…憧れの街に行ってみたいニャー。ハイジのブランコもイイナー

藤の城
少し遡って、近所の藤が綺麗だった頃のレイアウト。ぽかぽか陽気にお城へ散歩(´w`*)

虹色珊瑚
ヤミの人魚箱もちょっぴり。珊瑚の前景がカラフルで可愛い^^ (右レイアウトは反転)

こいのぼりイベント

あっという間に5月も後半に!イベントもまだまだ盛り沢山。
インすると、指をぎゅーってしてきたり、遊んでどろんこになっていたり
いろんな可愛い仕草で癒してくれるのが楽しみ(´w`*)キュンキュン

nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/green ヤミ箱の春色緑 [ヤミショップ]

桜色の敷物

知らぬ間に4月、うとうとしがちな卯月。
桜色去り、気まぐれな雨風の後には、新緑がちらり。

緑の秘密基地

卯月は初月とも。新しいあれこれにバタバタ!慣れた場所から一転、卵やヒヨッコに逆戻り。
忙しくてなかなかお世話が出来ないけれど、うばたまたちは緑に囲まれて楽しそう(`w´*)

新緑の背景
イースター箱と春箱、緑や自然モチーフの島が魅力的でついつい。
【新緑の森の壁紙】は、目覚めるような緑がイイ感じ。夏まで使えそう。
【花畑の背景】は遠近を生かしてレイアウトにするのにアイテムを選ぶかも。
うばたまたちはきっと野外でさんぽするのが好き。青空と緑の下でワイワイ!

たんぽぽぽ

一面のたんぽぽ畑、おとといは兎を見たの。昨日はブラド。今日は…ウヒヒ
オレンジから少し黄色くなったうばたまの頭にも、陽気なたんぽぽ(*´w`)

 * * *

ガラスの靴

緑から一変、4月の限定島は【ガラスの靴】 暗い背景だとよく見えるね。
ヤミ合成の【童話の城の壁紙】と合わせてシンデレラ気分に。
0時を過ぎたら、かぼちゃになっちゃう! /transform

久しぶりのリクエストを貰って、ちまちまと楽しみながら考えチュウ(`w´*)
次の記事には載せられるとイイナー
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/color ハロウィン袋とレイコン [ヤミショップ]

ハロウィン袋予想

レイコン【ハロウィンパーティー】 ルーム&アイランドで通過ワイワイ!
ついでにツイッターに載っけた「ハロウィン袋の中身予想」をペタリ。

袋の柄から中身が予想できたら楽しそうだなー と思いながらカキカキ。
ピック・キャンディ・クッション系は入ってそう!あとは、フィンクぬいぐるみ?
袋の柄も可愛いから、開封後もそのまま残るといいね~(`w´*)

 * * *

レイコンルーム応募

レイコン1次審査に通過したのは、前にブログにのせたカボチャなレイアウト♪
ステキなライバルがたくさんいるけれど、イイナと思ったら応援してくださいニャー(`w´*)ノシ

★ルーム部門は、→【No.11 ボク達にもお菓子をちょうだい!】
★アイランド部門は、→【No.61 ハロウィン仮装コンテスト】

カボチャ仮装大会

ミュラー博士の顔レイアウトと迷ったけれど、久々にアイランドでも一次審査通過できてワイワイ!
変顔レイアウトはあまりウケがよくないのかしら…ウヒヒ。
ハロウィンの目玉キャンディで、あちこち放浪先で楽しい顔レイアウトが見れてニヤニヤ(`w´*)

 * * *

色変えレッド

うばたま色変えチュウ。黄色→オレンジ→赤と変わって、似合う帽子探し。
レイコン帽・赤やデビルチックなハロウィン飾りがとってもお似合い^^赤鼻もカワイイ

ハロウィン赤装束

赤色仮装でごあいさつ。カッコいいニャー

 * * *

遅くなってしまったけれど、うばたま誕生日の頂き物をご紹介!
メッセージもイラストもホントにホントに素敵な宝物^^ /heart!


続きを読む(→誕生日頂き物!)


nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/ss 食欲とレイアウトの秋 [ヤミショップ]

甘いモノは別腹

【食欲の秋】レイコン島部門に応募したレイアウトをペタリ!
「甘いモノって、ついつい食べ過ぎちゃうのよね…><*」という
悩めるスイーツ乙女心(別腹とも言う)を代弁しています。ウヒヒ(`w´*)

【生クリームケーキ島】を買ったものの、なかなかしっくりくる飾り付ができず。
いつものノリで変顔レイアウトを作っているうちに、ピン!とひらめいたよ
重ねカーテンのおさげ髪や、ブラドのつぶらな瞳が可愛いでしょ。所々、強引だけどw
一次審査通ったらイイナー(`w´*)楽しみ

秋色劇場

飽きもせず秋箱ぐるぐる。あきらめ悪い?
【秋のラグマットの島】と【秋の森の背景】が使いやすさも色合いも魅力的。
【木の実の前景】もイバラや枠系の前景と組み合わせるのも面白い^^

紫とオレンジの組み合わせが好き。ハロウィンが待ち遠しいニャー(`w´*)
今年のハロウィンの飾り付けは、何色メインになるのかな?
赤、青、紫、オレンジ、黒…ほかにハロウィンっぽい色は何だろう~

 * * *

ハロウィンの前には、うばたまの6歳の誕生日も!
10月7日に向けて、お祝い絵とレイアウト考えよう~♪
nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

/fire 線香花火と夏レイアウト [ヤミショップ]

線香花火持って

今も遠くで雷が鳴っているけれど、音と光が魅力な点では、花火と雷って似てるよね。
儚い夢のような線香花火も、リヴにとっては/thunderや/lightningに見えるのかも(`w´*)

そんな幻想を抱きながら、ほくほくとヤミ店長から買いました【線香花火】
アップで見ると、火花が散る感じや火玉がポトンと落ちる感じがよく分かる^^*

線香花火アップ
綺麗だニャー…(´w`*)
で、元の大きさだとどれくらいかというと

夕焼け空の流水と蝶
…糸?笑 リヴサイズの超ミニミニ線香花火でした。右上にあるの分かるかな?
てっきり飼い主サイズのだと思い込んでいたので、最初設置したときビックリしたw

大きめだったら
※上の画像は拡大して加工したもので、うばたまのイメージです。
これくらいの大きさで、移動できる前景だと、とても素晴らしいと思います!店長お願いします!
実物が見てみたい人は、2のサポナリアの島に設置しているので遊びに来てネ(`w´*)ノシ

 * * *

あとは、最近撮りためた夏のレイアウトやSSをペタペタリ!

夏休みイベント

MKYとかBNDとか流行りのアイドルですか?
ブラドのアイドル、木工用ボンドくん!渋めが好きな人は、コウ作さんと一緒に木の工作ね。
ベタベタな駄洒落イアウト。ボンドはベタベタしても水に濡らせば落ちるから大丈夫!ニヤニヤ
流水と蝶の赤・青は重ねて色味が変わるのがお気に入り^^

夏の青空レイアウト

夏といえば青い空と海!今月の島も協賛島もヤミ箱も爽やか鮮やかで元気出るね^^*
チェブラーシカの川の敷物も、今日貰えてたので、またいろんな島と組み合わせてみよう♪

ラッキーくじレイアウト

楽しかったリアイベのお土産でレイアウト。
ダークさんとピロールちゃんのぬいぐるみが結構大きいw
自然や緑の植物系の島が好きだけど、たまにはダークでお洒落な感じもいいね。
彩度を下げた色の子が、そういう島にはよく似合う。サポナを少し暗くしたの、分かるかな?

黄・黄緑・白(桃)の明るい3色が定着してきたうちの子3匹だけど、
また秋に向けて、違う色にも変えていきたいな。ちまちま色変え楽しい♪
秋といえば、何色かなぁ?みんなの好きな色も教えてくださいニャー(`w´*)ノ

nice!(98)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

/green 6月苔島とパペガ絵 [ヤミショップ]

苔生した、しのぶ玉

張り切って苔シダ写真まとめてみたけれど、見事にサムネがジミー 凹o
涼しげで癒される~。サボテンも好きだけれど、しっとり系の植物もイイよね。

晴れと雨の緑

緑艶めく梅雨入り前に、6月の島で気分を盛り上げていきます。

【茶器苔島】は落ち着いた色の中国茶器と苔模様がぴったり!
茶杯や硝子茶器+苔もお洒落だなぁ
お茶葉と間違えて乾燥苔でも入れたの?香りもするらしい…クンクン!
烏龍茶用の【茶器】とあったけれど、こんな風に【花器】になってもステキだよね。

 * * *

浪漫絢爛

和風絢爛、大変満足!大正浪漫とモダンな予感
ヤミショップ&ヤミ箱が立て続けに誘惑してくるので、イヤン(´w`*)困ったニャー

どれが出てもイイナーと、3回くらい挑戦して、
絢爛箱では【和柄提灯A】【障子壁紙A】【赤柱壁紙】をゲット!ワイワイ
【大正浪漫壁紙】と【大正浪漫フレームA】もいろんな島に合わせるのが楽しそう。

どのレイアウトも「円」をアクセントに。赤・濃緑・茶でまとめてみました。
真ん中のサポナリアのレイアウトは、応募でマハラさんが遊びに来てくれたよ!
大きい体を茂みに隠して、こちらをチラリ! 今度はボンド君が来るといいニャー

 * * *

パペガのキノコ

和風も好きだし、異国情緒たっぷりな感じも好き。

久しぶりにパペガをやってみました。→お絵かきもしました
初心に戻って黄色の衣装で金運アップ!を狙いつつ。
シーズン2のクエストを序盤からちまちま進めています。

スライムとファンガスと闇の森マングールがお気に入り。
触媒たっぷり持ち歩いて、魔法いっぱい唱えられるの楽しい!

「うなれ火球!!」ボボーン  ====ΣΣ◎

シャスラ戦ぶりくらいの、浦島花子なので、
お知り合いさん達どこかで出会ったら優しく教えてネ(*´w`)ノシ

nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/star 雨降り七夕 [ヤミショップ]

110707.jpg

今夜は会えるかニャー?(`w´*)
今月の島もヤミの星箱も、天体系でステキ

流れ星のようにヤミーが   キラッ☆ミ
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

/drive ヤミ箱ピクニック [ヤミショップ]

ピクニックに行きたい!

5月は野山の新緑が綺麗だよね。
鮮やかで爽やかな緑に囲まれて、ピクニックしたいニャー(`w´*)ノ

 * * *

そんな5月の限定島は、【ピクニックバスケットの島】
アイテムはカラフルな【三輪車】と【ビニールシート・黄】
元気になる色がいっぱい!うばたまも黄色に着々と色変え中。ニヤニヤ

遠足のバナナ

遠足の決まり文句「先生!バナナはおやつに入りますか?」
サポナリアはお弁当箱の代わりにぎっしりのバナナボート。主食です。
大きなチョコレートも主食です。ウヒヒ

 * * *

ヤミ箱には、ピクニックにぴったり【行楽箱】の誘惑が…(*´w`;)
食べ物・リボン・花壇・クマetc.とイロイロ賑やかなラインナップ。

花壇レイアウト

お気に入りは【花壇】3つ。これ目当てにグルグル…SSからお察しくだしゃい。
左・中・右とパーツに分かれているので、色んな島に調節しながらレイアウト可。
緑の島がちょっと華やかになってイイ感じ♪

【シャボン玉製造機】にキュン。帽子からシャボン玉が広がって、おしまいに鼻からプワン。
ハナマキの容器に帽子、↓これに似てるかも!って、ニヤニヤしながらプッシュプッシュ(`w´*)

シャボン玉ハット

リアイベ2010に出した、スクラップブックの一部に載せたイラスト。
【シャボン玉シルクハット】…風が吹くと、ぷかぷかシャボン玉が飛び出す愉快なシルクハット。
リヴの帽子じゃないけど、自分の妄想がアイテムになった気がしてちょっと嬉しかったり!ウヒヒ

nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。