So-net無料ブログ作成

/fool 4月限定リヴ! [イベント]

ポワソン@リヴリー観察室

4月1日限定リヴ【ポワソン】が登場!カラフルな魚リヴでパークが賑やかニャー(`w´*)
いますぐ「@リヴリー観察室」! /move

ポワソンのバイレコ
うばたまも早速ポチャン。黄色い熱帯魚も可愛いニャー。猫科だけど魚!ウヒヒ

ポワソン

ポワソンの由来はフランス語の「ポワソンダブリル」=4月の魚なんだって。
小さな足で、のしのし陸を歩くキモカワ系。プラステリンでは泳ぐように移動するよ。

新種リヴ ポワソン

どこから本当で、どこまで嘘か…ニヤニヤ(`w´*)
なつかしのエイプリル記事は →こちら

ポワソンが【新種リヴリーデザインコンテスト】で、まさかの入賞!ワイワイ
いつか実際に飼えるようになるらしい!ワクワク まさに嘘から出たまこと!

たぶん色やパーツの数が多いから、そのまま再現されるかは難しいだろうけれど
少しでも雰囲気が近かったらいいなー。どんな仕草をするのか今から楽しみ♪
もう片方の新種リヴリー「パズルカタハメ」も一緒に登場するのかな?ワクワク

ポワソンfromあるにゃんさん
あるにゃんさんにもお絵かきしてもらったよ。OSUSHI!

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。