So-net無料ブログ作成

/april 四月限定リヴは魚! [イベント]

4月といえば、【イースター(復活祭)】ともう一つ、
有名な祭【Poisson d'avril(4月の魚)】というのをご存知?

とある国では、バレンタインみたいに、好きな子に魚を贈る習慣があるらしいよ!
イクラの卵は「私も愛してる」、白身魚は「ごめんなさい」、義理魚は「しらす」なんだって

 * * *

そんな不思議なイベントにちなんで、リヴリーでも限定種が登場!
ワイワイ!ついに魚リヴが出たね。

4月限定リヴ

「ポワソン」という可愛らしい名前だけれど、色味は「ぽいずん」って感じ?
いざ、変身しようと思ったら、「午前限定」らしく残念!
でも変身できた幸運な友だちに、SSをとらせてもらったのでペタリ!
色変えが楽しそうなリヴだなぁ。赤色の子が、金魚っぽくて好きです。

カラバリ!

ちなみに、プラステリンに漬けた姿は、ヤミ店長みたいな素敵な髭が生えていました。ウヒー
気になるあなたは、今すぐ「/transform ポワソン」 (`w´*)ニヤニヤ

nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 2

あるにゃん

限定の文字に、思わずドキッ!としてしまいましたw
まさかの魚リヴリー!カワイイー!!(*>ω<人)
小さな足が、さりげなく付いてるとこがツボです!
こんなステキな子が出たらうっかり漬けちゃいそう…!!
by あるにゃん (2012-04-03 07:54) 

うばたま

>あるにゃんさん
いつか出る「魚リヴ」がこんなのだったらなーと考えてみましたw
ただの魚だと陸で歩けないので、足を付けたら半漁人に!
新リヴも、ヘン可愛い路線の子が増えるといいニャー(`w´*)
by うばたま (2012-05-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。