So-net無料ブログ作成
検索選択

/view 通信簿 [イラスト]

つーしんぼ

色んなところで見かけてたのを今更やってみたよ。
うばたまは10さいの女の子です。ニヤニヤ
→ブログ通信簿

通信簿

小学生にも分かる記事を目指しているよ!
って書けば聞こえはいいですよね。他の度合いもごく普通だ。
影響度って何で計ってるんだろう?コメントとか、トラバとか?

【浮いた存在にならないように注意しましょう】 …はい

企画の知識をいかした画家…。パフォーマーな香り。ワクワク。
大きな壁や建物に描いたり飾りつけたりするインスタレーションとか面白そうだね

 * * * *

企画といえば原型絵チャ第一回も終わり、第二回は…というところで
まだ月一とかの頻度にするのか、まったく突発的にするのか未定です…

楽しみにしてくれている方もいるようだし、私もまたやりたいなーと思っているので
日時の要望とかこんなのやりたいってお題なんかがあったらどうぞ教えてネ。

もしくは、私以外の方でもどんどん原型絵チャ開くよ!
ってお知らせあれば飛び込んでいきます(`w´*)ワクワク
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 9

あるにゃん

画家ですか!な、なんだかすごい(・艸・;)
次の絵茶には是非参加させて頂きたいです♪♪
by あるにゃん (2008-08-19 22:58) 

mkn

おはようございます
最近あちこちでブログ通信簿を見かけます^^*
私もやってみようかな、なんておもったり・・・
そしてキリ番のほう踏ませていただきました♪
前々から狙っていたので嬉しいです(´∀`*)
リヴはWATERFALです、どうかよろしくお願いします(ペコ
そして絵茶、なんと第二回もあるのですか!!
マウスだと思いますが参戦できたらいいなあ、なんて思ってますどきどき
ではでは!
by mkn (2008-08-20 09:48) 

うばたま

>あるにゃんさん
一度前にやったときは漫画家って出たのが、今回は画家に転身w
絵チャ楽しみですね(`w´*)決まったら早めにお知らせ出します~

>mknさん
キリ番フミフミどうもありがとう&おめでとうです^^
WATERFALくんお借りしますね。次回更新までお待ちください~(`w´)ノ
お~、次の絵チャ、参戦してくださるのを楽しみにしてます!ぜひぜひ
by うばたま (2008-08-20 15:47) 

ヤミバナナピール商店

こんばんは^^*
コメント欄にお邪魔するのは初めてです^^*
前回の絵チャに参加してみたいなぁとは思っていたのですが、
気づけば忙しく、日にちが過ぎていました(T_T)
第2回にはぜひ 参加させていただきたいです^^
by ヤミバナナピール商店 (2008-08-20 19:33) 

◇little◇

通信簿は持ち逃げしただけじゃダメですよ。
その後「封印」と書いた紙と一緒に引き出しの奥底にしまわなくては・・・!
・・・実話ですが、何か問題でも?(^ω^)
by ◇little◇ (2008-08-20 21:01) 

まめあずき

こんばんは^^
絵チャ…!
私も見学に行きたかったです…あくまでも見学!
帰ってきたら過ぎてました^^;
次回は是非見学に…!

by まめあずき (2008-08-20 22:06) 

うばたま

>ヤミバナナピール商店さん
こんにちは、初コメありがとうです^^
絵チャもなかなか全員が出られる日に…とはできないだろうけれど、次は
なるべくたくさんの人が来れるように日時設定や告知をしてお待ちしてます!

>◇little◇さん
リアル通信簿はどうでしたかー?…ニヤニヤ。穴があったら埋めたい。
どんな完璧な「封印」もなぜかやぶられてしまうんですよね。ウヒー><;

>まめあずきさん
どうぞどうぞ、見るだけでも絵チャって楽しいですよね^^
一緒に話しながらネタとかお題とか考えましょう(`w´)
そして、乗り気になったところでブラドちゃんとか描いてくだされば…ワクワク
by うばたま (2008-08-21 11:47) 

らんぼ♪

私は11歳の一般生徒らしいです。もっとマメに更新しましょう、、、と言われてしまった;;;
by らんぼ♪ (2008-08-21 12:32) 

うばたま

>らんぼ♪さん
年齢は言葉遣いの関係ですかね^^;そんなに幼いかなぁ?笑
らんぼさんの記事は頻度より中身重視なのでしょうね!製作日記が素敵^^
ココで言うのも何ですが、ムシチョウさんの受賞おめでとうございました!
by うばたま (2008-08-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。